アニメは神だ!!

主にアニメ等。 ブロ友も大募集ww

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについてw

このブログは主に管理人がアニメを見て


感想かいたり


バンドのこと書いたり


MADの作成について


あとは管理人の日常





更新してっていってますw



つまらないと


思う方もいると思いますが


どうか


お楽しみください


基本コメは返信しませんw


管理人の気分で返信しますw


コメントはいるのを待ってますw


| 未分類 | 18:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いします

WebMoney ぷちカンパ

よかったらしてくださいなw

最新の記事はこの下になります

| 日記 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしびさのブログですねw

みなさん、お久しぶりですww見ていただけるかたがいますかね?ww


受験が終わったので更新させていただきましたw


高校?えぇ...しっかり私立ですよ^p^


まぁなんとかなるでしょう^^


ここから先はしっかり更新しなくもないと考えていますww


明日は高校の説明会があるんでこの辺でノ


長文は明日打たせてもらいますww



でわノシ

| 日記 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばし閉鎖

管理人もついに3年となり受験生となりました。

第一志望で高校にいけるようにがんばるため

勉強します

来年の4月復帰予定

かえってきたときにみんないないとか泣くぞww

| 日記 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとヵ・・・

ふぅ。

やっと新しいクラス、学年に慣れてきた管理人リュウです

今日なぜか集合写真とったあとクラス全員でドッチボールやることになりました。

クラスでの友情を深め合うとか何とかで・・・

どんどんコートの中の見方は削られていき残り数名に・・・

その数名の中に管理人もいました。

そしてしばらくすると管理人もあたってしまった・・・・

するとクラス全員拍手し始めやがりましたよww

俺の顔はこんなかんじかな?↓

(゚Д゚ )

そんで外野に回ると

先生から痛い一言が・・・

「これが本当の団結か・・・」

ちがうっ

つっこみたかったですねw

さてさて無駄な話したところで管理人の見る今期のアニメかきまw

Steins;Gate(ゲームやってません)

アスタロッテのおもちゃ(まんがあったからよんでみようかと・・・)

緋弾のアリア(小説いまのところは全部)

電波女と青春男(小説は未購入)

こんな感じですかね

ほかにもおもしろいアニメあったらコメyr

それでわ今日はこれで

ノシ

| 日記 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

